人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

nagiへ行って来た。

nagiへ行って来た。_f0176341_11491375.jpg
ずーっと気になっていたパン屋さん、nagiさんへやっとこ行って来ました。
こちらは和歌山県の串本町大島にあるパン屋さん。
大島には、今まででも4回程しか行った事が無い場所で、しかもパン屋さんなんて本当に出来てるの??と不安になる所。
天気が良かったので、ドライブがてら行って来たのです。
気持ちのイイ空間のお店が本当にありました!(失礼ですな・・・)
お客さんも次から次へ。
nagiへ行って来た。_f0176341_11544671.jpgお昼を食べていたけど、やっぱり今食べてみたい!とパンの盛り合わせと、ホットティーを。nagiへ行って来た。_f0176341_11563560.jpg紅茶は4種類ほどあって、私は勝浦町で作られている「いろかわ」と言う名前の紅茶を選びました。
意外といろんな所で紅茶って作られているんですよね。
茶葉が作られていたらその発酵具合で紅茶になるんですもんね。そりゃ、いろんな場所で生まれますね。納得。
この紅茶はクセもなく、ストレートはもちろんミルクでもいけそうです。
店内のお席がいっぱいだったので、テラス席に座ったのですが背中に太陽がサンサンと当たって、11月とは思えない温かさでした。(暑いくらいっ!)
nagiへ行って来た。_f0176341_1225385.jpg最近は、こんな所に?!と思う場所にもお店が出来て、出掛けて行く楽しみが増えました。
地域の活性化にもイイんでしょうね?きっと。
お店でも何でも続けていく事が大事で同時に大変だと思いますが、どうか長く営んでくれますように。
ここも、そう願うステキなお店でした。
by ukokoro | 2008-11-07 12:09 | お店
<< ミニチュアレッスン日 Afternoon tea >>