人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

usagi & カフェ ゑびす

usagi & カフェ ゑびす_f0176341_12535191.jpgSmilemarket!へ行った午後は、前から約束してたひろこちゃんとのランチへ行って来ました!お店はこちら!はい、ドンッ!
usagiさんです!午前中は出張usagiさんへ、午後からはお店の方へとご縁を感じますな~。(一人勝手にです。汗)
usagi & カフェ ゑびす_f0176341_12591675.jpgひろこちゃんはパン教室仲間ですが、興味のある事や夢に向かって頑張ってるかわい子ちゃんです。
豚しょうが焼きランチを食べながら、色々お話を。
出会いはミニチュアの1dayレッスンだったので、ミニチュア話も。
usagi & カフェ ゑびす_f0176341_1334584.jpg
ランチの後は場所を移して・・・
ずーっと来てみたかったカフェ ゑびす!こちらは古い趣のあるビルヂング(あえてヂ)で、器も置いてあったり、企画展もされてたりします。
usagi & カフェ ゑびす_f0176341_1373198.jpgいただいたのは、ミルクティーとショコラマロン(でしたっけ?)。どちらもほっこりします。usagi & カフェ ゑびす_f0176341_1385968.jpg
ここでは恋バナなんかを・・・ま、私の場合は過去の?
ひろこちゃんの考えとかを聞くと、あったな~、あんな事やこんな事。と色々喋ってしまって、最後には汗までかいちゃいましたさ・・・笑
とにかく独身時代にしか出来ない悩み・・・久し振りにそんな気持ちを思い出して甘酸っぱい気持ちになれました。
新鮮っ!
by ukokoro | 2008-10-30 13:17 | お店
<< グーグーだって猫である Smile market! >>