人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

お直しへ

今週末は大した予定もなく・・・
気になっていたブーツのヒール部分を直しに持って行こうっと。
靴を大切に直して直して、長い間履いてゆくのはステキな事だな~っと、昔から思っていましたが、案外自分は今まで1度?2度?くらいしかお直しと言うものに持って行った事が無いことに気がつく。
そう言う事でも大切に丁寧に暮していける人間になりたいものだわ。
皮のバッグもクリーム塗らなきゃね。 とかね。
お直しへ_f0176341_0254953.jpg 
お直しを待ってる時間でお茶を。
なんだか旦那はんが気に入った、ろーる&ろーるで。
私はフルーツロール、彼はプリンロール。
本当は米粉のロールが食べたかったらしいけど、売り切れで残念。
私は本当はハミングバードでお茶したかったんだけどなー・・・
ま、自分からお茶誘ってくれたしね。
大進歩だわね。

ブーツのかかとも綺麗に直って、一つ気になってた事が無くなって少しスッキリ。
by ukokoro | 2008-09-22 00:33 | さもない話
<< Afternoon Tea 怖~い話 >>