人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

仲間入り・・・

仲間入り・・・_f0176341_14511843.jpg
毎日、自転車に乗るのですが、この季節気になるのはズバリ!日焼け!!
絶対に長袖シャツを着るので、腕自体はそんなに焼けていない(つもり)けど、手の甲はジリジリと感じます。
でも、今までどうしても手を出せなかったこの代物!
なんだかビジュアル的に気持ち悪いのです・・・
毎度毎度、手の甲に日焼け止めを塗って行くのですが、ついついって時もあって。
そしたら、やっぱりジリジリと・・・
黒の方が遮光は高いそうですが、私は黒いシャツなんて着ないから白に。
早速、装着して帰って来たのですが・・・
めっちゃイイ~!!!
ジリジリしなーい!
世の女性方がするの、うなずけました。 うんうん
by ukokoro | 2008-07-31 15:00 | おかいもの
<< 地元グルメ part 2 お宅訪問 >>