人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

観音フェスたびたび

観音の里ふるさとまつりへ、今年も行ってまいりました。
通称観音フェス!
去年に続き、二回目です☻
それにしても我が旦那ながら、本マに好きやなぁ〜と少し呆れます。
観音フェスたびたび_f0176341_12125311.jpg

バスを待ってると、独特の音がするー!
走って行くとSLが‼︎
初めて見ました☻☻
観音フェスたびたび_f0176341_12125476.jpg

凄ーい!
後で聞けば、年13回しか走らない内の1回に遭遇したとの事。
これも観音さまパワーなのかしら⁈

その後、何も写真がございません。
観音フェスは結構写真オッケーな所が多いのですが、嫌なんですよね私。
仏様を信仰対象として見てないとは言え(私は美術品的に見ているタイプ)、写真を撮る行為は何か落ち着かない。
だから、後から見直すと何も無いのです。
by ukokoro | 2014-08-03 00:04 | 旅行
<< トロピカル風味。 湖北たびたび。 >>