人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

ベルクライン

日曜日。
岩出方面へ出かけるついでに気になってた「ベルギーカフェ ベルクライン」でランチ。
着いた時には2組さんがお待ちでした。

ベルクライン_f0176341_20573381.jpg

なんか、どのメニューもボリュームが凄そうで、食後にワッフルももちろん食べたかったのでたっぷり野菜のサラダセットに。
それでもボリュームありありですが。
でも、このサラダ美味しかったなー。
また食べたいと思ったサラダは初めてかも。

ベルクライン_f0176341_21221446.jpg

食後のワッフルー。
ドリンクも付いてて、どれでも好きなのOKなのですが、旦那はんが選んだホットショコラ(一日限定10杯)なんて、それだけで600円だったような・・・

なかなか太っ腹なメニュー構成でした。
また行こうっと。
by ukokoro | 2013-02-17 20:51 | お店
<< きんかん甘露煮 フレーム三部作終了~♪ >>