人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

レ・ミゼラブル

レ・ミゼラブル_f0176341_1013554.jpg

第五の出演者ばりに写りこんでますがな。
もしくは亡霊風?


行くべ。行くべ。と思ってた映画、「レ・ミゼラブル」を観てきました。
行って良かったー!な一本です。
アカデミー賞に8部門ノミネートされてるし、アカデミー賞好みな作品なので、早めに行かねば発表後は混むやろうしって事で落ち着かなかったのですよ。

ヒュー・ジャックマンもアン・ハサウェイも舞台にも立ってるそうなので歌も問題ないんだろうとは思ってましたが、ラッセル・クロウの低~い歌声に痺れましたよー。
他の若手も含め、世の中にはなーんて才能溢れる人達が多いんだー!!

もう一度観たいなー。
んで、同じ様に泣けるやろうなー。
by ukokoro | 2013-02-01 10:13 | 映画
<< studio M 東京ガス お父さん >>