人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

またここへ

母を迎えに姉が来る。
布を買いたいと言うことで、まずは手芸店へ。
久しぶりにこんな所へ来ると楽しい!
でもアイデアも、その前に手芸の腕も皆無なので実に残念・・・涙
もう少し近所に実家があれば、入り浸って色々と習いたい。

またここへ_f0176341_949145.jpg

そしてハラゴシラエ。
久し振り、そして彼女たちが来るとここへ来る率が非常に高し!なAfternoon tea。
フォカッチャが猛烈に美味しかったので、帰りに買うべ♪と思ってたのに、ランチで切れたようで無くなってた。(ランチ用も途中から違うのパンに)

高速にのって一時間の距離は近いようで遠く、遠いようで近い、早い話微妙な距離。
「お茶しに行こー」とか「編み物教えてー」とか、ちゃっと行き来出来る距離って、やっぱりイイなーと思う今日この頃。
ま、近かったら喧嘩も増えるか!
結局は無いものねだりですな、これって。
by ukokoro | 2012-10-15 09:45 | おでかけ
<< 最強のふたり 奈良へ >>