人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

こんなお顔。

こんなお顔。_f0176341_1811276.jpg

豆のお顔、こんな顔。
いんや~、可愛いですな♪
飼い主の皆様はこんな感じなのかと、よーくよく実感致しました。

甘噛み女王やし、ゲージ以外では粗相しっぱなしやし、そりゃもう大変ですが。
それでも、いんや~可愛い♪

こんなお顔。_f0176341_18192524.jpg

ブレてても、可愛さ炸裂ですわー。ウハハー

それでも日々悩みます。
初めてのワンコとの生活なので、不安だらけです。
相変わらず忙しい旦那はんは戦力外なので、ほぼ対私な毎日。
これで合ってんのか?
怒るより褒めて伸ばすって、どこも褒めれる所がない場面も多々ありますし。
それでも「好きだよー」って言葉とスキンシップは多めに。
テンション上がって、やっぱり噛まれますが・・・涙
by ukokoro | 2012-01-20 17:54 |
<< 雪の高野山 うーん・・・ >>