人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

久し振りのこのメンバー

おうちぱんのけいこ先生・akiさん・スイカさんとでちょっとばかしお出かけして来ました♪
久し振りのこのメンバー全員での再会。
行き道はもちろん、解散のその時までガッツリ喋ってきました。

久し振りのこのメンバー_f0176341_185943100.jpg

まずはハラゴシラエ。
和歌山県日高郡美浜町にあるcafe mewさんへ。
煙樹ヶ浜のまん前にあるcafeで目の前は水平線までしっかりと見える景色。
天気が良ければ、もっとずーっと素敵なお店だったに違いない・・・無念!
久し振りのこのメンバー_f0176341_19101160.jpg久し振りのこのメンバー_f0176341_19103584.jpg






私が選んだのはパスタランチ。
スイーツをプラスしても1000円を切るなんて。。。素晴らしいっ!!

久し振りのこのメンバー_f0176341_1914102.jpg

cafeからすぐの「なずな」さん。
本日の大本命のお店です♪
実店舗を持たれてから、ずーっと行きたかったのが叶った!
こちらでは狙ってた物があったのですが、サイズがどうにも合わず諦めました。
「なんとかならんもんか??」としつこく悩むも、どうにもならず・・・これまた無念っ!!
でも、皆それぞれ可愛い子を見つけて帰ったようです。

「なずな」さんを後にして、「ouchi cafe nico]さんへ。
全くどこを走ってるのか分からない私とは違って、他の3人はテキパキと地図を見つつ連れて行ってくれましたよ。感謝っ!
久し振りのこのメンバー_f0176341_19332532.jpg
こりゃ分かり辛い・・・と思わずにはいられない場所でしたが素敵なおうち♪
有田と言えば「有田みかん」!って事で、みかんジュースとホットケーキを半分こしていただきました。
それにしても一日中しっかりと雨の降る日です。
それが残念でもありましたが、とってもとーっても楽しい一日でした。

スイカさん、運転どうもありがとう♪
皆様、甘えっぱなしで申し訳ない。汗
次回の集合は某大型スーパーって事で、一つよろしくお願いします。ニヤリ
by ukokoro | 2011-05-27 18:50 | おでかけ
<< 昨日のお土産は 小庭情報 >>