人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

おつかい。

旦那はんに頼まれたおつかいの為、久しぶりに百貨店へ。
いつもと変わらぬ感じで買い物をしてる人達を見て、少しホッとしました。
買い溜めに走る人も居れば、自粛の為に買い控えする人も。
どっちも駄目ですよー。
普通に生活をする。
普通にいる物、欲しい物を買う。
こんな時こそ経済を回す意味で、お金は使わなきゃいけないと思うんです。
ま、無いお金は使えませんがね。
自分の出来る範囲でって事です。

おつかい。_f0176341_1941595.jpgバイトが終わってから行ったので、まずはハラゴシラエ。
こちら、ドリンクがメニュー内どれでもOK!のセットだったのがうれしい♪
なので珍しくヨーグルトドリンクをチョイス。
今日は冷たい飲み物が選びたくなる、そんな小春日和でした。
東北の方も、少しは暖かくなってるとイイのになー。
by ukokoro | 2011-04-01 19:35 | さもない話
<< お花見BBQ I LOVE!! >>