人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

さあ!参りましょう!!

日曜日。
も来て、母と三人daisy先生の「小さな国のお菓子な話」へゴー!!
なのですが、意気込み過ぎてか?えらい早く我が家に着いた姉。
chambreさんの開店と同時を狙って家を出ようと用意をするも、間際に土・日は12時OPENと気づき、悶々とTVを観る。
さーて、そろそろと出発するもまだ開いてない。
ならばと近所の手芸屋さんへ行くと、思いのほかの充実感で楽しい!

と、遠回りをしましたが、無事daisyワールドへ♪
さあ!参りましょう!!_f0176341_11403280.jpg

そして連れて帰った三人三様。
ドアも可愛かったなー♪
姉は先生に会えなかった事を残念がってましたが、ま仕方ない。
きっとそのうち会えますよっ。
by ukokoro | 2010-11-28 11:25 | おでかけ
<< パンケーキラボ 秋ですな~ >>