人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

ハロウィンフレーム完成

ハロウィンフレーム完成_f0176341_19385187.jpg


ハロウィンフレーム完成_f0176341_193804.jpgハロウィンフレーム完成_f0176341_19381591.jpg








わーいっ♪でけたー♪♪
来年用のハロウィンフレームがもう出来たー♪

いんや~。めんこいっ!
一番難しかったのは、なにげにロリポップだったりするんだけど。。。
同じように作っても、かぼちゃの表情がみんなバラバラで、おもしろい出来上がりでした。
それにしても、寄り道ばっかで困ります~。
なかなかキッチンの完成は遠いぜっ!

ハロウィンフレーム完成_f0176341_19444642.jpg

レッスン後のお茶タイム。
バターサンドとひこにゃんクッキー。
バターサンドの美味しさって、大人になってから分かりました。
子供の頃は、バターって!(溶けてないバターだと思ってた)とか、お酒の味がオエ~っ!みたいな感じでしたから。
しっとりクッキーな所もグー。
ご馳走様でしたー♪♪
by ukokoro | 2010-11-10 19:49 | お教室
<< ・・・ またお会いしましょうね。 >>