人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

四天王 六十谷店

四天王 六十谷店_f0176341_228850.jpg

久し振りにラーメンを食べに行きたいな~。。。
って事で、「四天王 六十谷(むそた)店」へ行って来ました。
ここはパンの先生に教えてもらった所で、今回が2回目。
ラーメンには、ちょっとしたトンテキ位の厚さのチャーシューが乗ってきます。
1回目は知らずに注文して、食べきるのに苦労したので、今回はチャーシュー一枚抜きに。
エコサービスとして、一枚抜きならマイナス-100円になるのですよ。
9時過ぎに着くも、ほぼ満席状態でした。(結構ヘンピな場所にあるのに)
びっくりするくらい臭いであろうギョーザとおにぎり、旦那はんはミニチャーシュー丼をプラスして。
それにしても最近のこの食欲には冷や汗ものです。
(帰りを待ってる間に、最近の主食柿の種をボリボリしてたのに・・・)
by ukokoro | 2010-11-02 22:20 | お店
<< chou chou vol.10 おっ?! >>