人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

ミニチュアレッスン

早くも9月に突入~!!
なのに、なんや?この暑さはっ!!
朝は少~しマシになったような気はしますが、問題は昼間~夕方。
夕方の暑いことったら、まったく!
毎日フラフラです。

さて、久し振りにミニチュアレッスンを受けに行って来ました。
なんやかんやで2ヶ月振りくらいになってしまったので、前回の内容を忘れてしまってる!

て事で、1dayレッスン用のカリキュラムをお願いしておきました♪
それが~これ~♪
ミニチュアレッスン_f0176341_15593640.jpg

むふふん♪
アリスのフレーム大人バージョンですがなっ。
とことん甘えて、粘土も先生の用意分を使ったので、サクサクサクーっとな。のハズが、喋るのに忙しくて、ギリギリ仕上がりになってしまった・・・汗
ニスもまだやし、フレームもまだ塗ってないから、仕上がってない・・・か。

でも、久し振りのレッスンはやはり楽しい!
周りの方のを見るのもたまらんし、可愛いな~♥♥♥

ミニチュアレッスン_f0176341_1645175.jpgレッスン後のお茶タイム。
噂の十円まんじゅう。(ちょっと古い??)
めっちゃ気になってたので、食べれてうれしい♪
ピンク色のはイチゴの匂いで、クリーム入りでした。
持ち寄りがかぶったので、ちょっと豪華な楽しいお茶タイム。

次回は来週。
それまでにしっかり仕上げて行かなくては。。。
by ukokoro | 2010-09-01 15:53 | お教室
<< 楽しいひととき。 キャンプのその後 >>