人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

国華園をはしご

日曜日。
なぜか国華園をはしごする。
この日は天気もすこぶる良くって、まさに行楽日和の春日和!
どちらもすっごいお客さんでした。
みんな庭いじりたくって仕方ないんやねー。ウハっ

うちも色々と仕入れて来たので、それをどこへ植えようか考えなくては・・・

国華園をはしご_f0176341_13444790.jpg

国華園をはしご_f0176341_13453079.jpg
途中ANTRYへ寄り道。
この道の端っこの感じがもっさりしてて大好き!
なんでも無造作ってのは難しい。







国華園をはしご_f0176341_13494468.jpg
ANTRYは行く度に進化してて、この日も半年振り?くらいだったのですが、見所満載状態でキョロキョロするのに忙しかったです。

は~、もっと近くにあったら毎日入り浸るのになー!


ここからドロッグリ → リルさんへも寄り道。
さすが、ここには珍しいお花が置いてあります。
ホームセンターとは違いますわー。

色々見て吸収、盗める所は盗む!
楽しい一日でした。
でもちょっとグッタリ・・・二人とも体力不足ですな。
by ukokoro | 2010-04-11 13:37 | おでかけ
<< ピッタリな名前♪ フォカッチャとマフィン >>