人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

お楽しみ その①

今日はお楽しみが二つ♫

「可愛い木工屋さんがある」と教えてもらってから、ずーっと気になってました。
そして、akiさんとおうちぱんさんに誘って頂きやっと行けたのです。ムフー

お楽しみ その①_f0176341_1342657.jpg

HEART BOXさん。
これは自分では絶対にたどり着けなかった!!!
ちょっと細い道を中に入って行った所に工房に併設してありました。

行った時はまだ開いてなかった様でしたが、工房でお仕事中にもかかわらず開けて下さいました♫
あーりーがーたーいー!!







お楽しみ その①_f0176341_13103932.jpgお楽しみ その①_f0176341_13145575.jpg

店内には木工作品とガーデニング雑貨、雑貨とみっちり商品が♫

けいこ先生が持ってて、「イイ感じやな~」と思ったミニまな板も微妙に一つ一つサイズが違い、悩ませます。


週末のイベントが無かったら、欲しい物がいーっぱいありましたが、今回はジャブ程度で我慢しておきました。
日曜が休みだそうなので、また旦那はんを連れてこよーっと♪


買ったものたち
お楽しみ その①_f0176341_13171342.jpgお楽しみ その①_f0176341_13172536.jpg









お楽しみ その①_f0176341_13181388.jpgこの小さい方のまな板が今回連れて帰った子。
ちょっとした薬味を刻むのに便利そうでしょ?
by ukokoro | 2010-03-29 12:45 | お店
<< お楽しみ その➁ まったり美味しい。。。 >>