人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

まったり美味しい。。。

まったり美味しい。。。_f0176341_12252158.jpg

         色の綺麗さが伝わらーん!!

このジャムは和歌山県御坊市のパティスリー タカキさんの苺とバナナのジャム。
この方、イベントのみの販売だそうで、おうちぱんさんに教えて頂きました。
あ!色の綺麗さはおうちぱんHPでどーぞ!

この苺ミルク色(本当はバナナだけど)が本当にこの季節にピッタリで、乙女ちっくゴーゴーなんです♫

まったり美味しい。。。_f0176341_12305377.jpg味ももちろん、まったり旨い!
たまらんなー。
早くどっかのイベントで出会いたいものです。






イベントと言えば、今週末の和歌山は忙しいですよ。
4月3日 Fuzz cafeさん キラキラフリーマーケット
4月4日 森のひだまり市

ちょっとは暖かくなっておくれー!!
by ukokoro | 2010-03-28 12:24 | あまいもの
<< お楽しみ その① じゃがいものフォカッチャ >>