人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

お宅訪問♪

ずーっと楽しみにしていたスイカさんのお宅訪問がやっと叶いました。
おうちぱんのけいこ先生とakiさんに先導してもらえたから辿り着けたものの、方向音痴甚だしい私一人じゃ着けなかったでしょうよ・・・汗

お宅訪問♪_f0176341_1747687.jpgお宅訪問♪_f0176341_17473154.jpg








大きなお家に、広い芝の庭(うちの旦那はんが羨ましがるでしょう!間違いなく!)。
相変わらずの伝わり辛い写真ですが、本当に「ひゃー!」としか言えませんでした。
玄関も広っ!
リビングももちろん広く、3シーターのソファーを置いても悠々としてましたよ。
南側をしっかり空けてるので、光もサンッサンと入ります♪(羨まし過ぎるー!)

お宅訪問♪_f0176341_17475342.jpgダイニングへの壁はアーチに開いてました。
うちよりも天井も高い気がするし、一つ一つの仕様がゴージャス!
スイカさんは我が家を褒めてくれますが、お互い隣の家が最高!に見えてるようです。笑



お宅訪問♪_f0176341_1824255.jpgそーしーてー・・・
悟空さ~ん!!!
うれしいうれしい悟空さん!
ワホワホ言うてましたなー♪
テンション高すぎて、一枚もまともな写真が撮れず・・・無念!



お宅訪問♪_f0176341_1855592.jpgお宅訪問♪_f0176341_1862723.jpg








毎度お馴染み、しょぼ写真で伝わらん!
美味しいランチをご馳走になりました。ありがたーい!!!
食べてみたかった、海南市にあるセ・ジョリのベーグル♪同じ本を持ってるのに気づいてなかったニンジンのサラダ?。紅茶で煮たチキンも美味しい!
どれもこれも美味しかったですー♪


お宅訪問♪_f0176341_18172964.jpgお宅訪問♪_f0176341_18174823.jpg









お宅訪問♪_f0176341_18263516.jpg
もちろんおやつタイムも最高!!
エルドールの苺ロールにマカロン!
シェフドクレームのマカロン~♪♪
マカロン祭りですなー!!キャホー
幸せすぎますよ、まったく。

皆様本当にご馳走様でした!
スイカさん、お招きありがとうございました♪
またのお誘い、お待ちしておりますー♫
by ukokoro | 2010-03-26 18:32 | おでかけ
<< じゃがいものフォカッチャ 一日雨っ! >>