人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

記録としてね。

記録としてね。_f0176341_1353496.jpg

今年はこんなケーキだったよって記録ですんで、どうぞお気になさらないで。

食後のお楽しみもこれまで。
残りはチョコレートのケーキ2種。
四角のケーキにはココナッツが入ってて、チョコとココナッツのコンビが好きな私にはうれしいケーキでした。
ミルクチョコだったのも好みだったし♪

それにしても、生菓子は手が込んでるな~。
何気にぺロリと食べて終わりだけど、何層にもなってるのは、それだけ工程も多いだろうし・・・

価値がありますなー。

チョコレートのお供はコーヒーでしょう!って事で、我が家定番のVanilla cafeさんのカフェオレブレンド。
カフェオレブレンドと言うだけあって、カフェオレが旨いっ!
大阪にあるアラビアのカフェオレが好きなのですが、よく似た感じのお味です。(このカップもアラビアで買いました。コーヒーが似合うのだ)
それがいつでもおうちカフェ出来るなんて~♪
これって小さい事だけど、大きな幸せです。
by ukokoro | 2010-02-15 13:04 | あまいもの
<< オススメッ 今年はミキさんで。 >>