人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

フッ

フッ_f0176341_1518577.jpg

全粒粉を混ぜてパンを焼く。
真っ白なパンよりも少しは栄養的な事を考えて、全粒粉なんかを混ぜて焼くようにしている。

さて・・・思ってたよりも元気が有り余ってたのか、思いの他膨らんでしまい、せっかくプレッツェン風に真ん中を凹ませておいたのに、のっぺりと溝が無くなってしまった。
その名残かうすーく一本の線が見えますでしょうか??汗
しっかりとコロコロと棒を転がしておいたんだけどなー。
生地も緩かったので、ちょいと広がり気味。
ま、気にしなーい。

フッ_f0176341_15261510.jpgこの前みつけた小さなカゴ。
Afternoon teaでプチパンをサーブされる時のカゴに似てるやーん♪と5つ買う。
ころんとパンが入った姿を想うとニヤケるね・・・ムフフ
その為にも、次回は丸パンだな。
何グラムくらいのパンが似合うかな~?
by ukokoro | 2010-02-11 15:31 | うちぱん
<< らったった~♫ レモンのかほり >>