人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

ミニチュアレッスン

ミニチュアレッスン_f0176341_172174.jpg

水曜日。
ミニチュアレッスンの日でした。
今年に入ってから取り掛かってる食器棚。
やっと組み立てに入りました。
形になるって素晴らしい!!
俄然やる気が出るってもんですよ。

扉にはチキンネットを張ります♫
もちろん本物のチキンネットでは無いですが、それは企業秘密かなー?と思うので内緒です。
でも、完全チキンネットなんですよー。ムフフー

レッスン終わりでのお茶。
ココナッツティーとマカダミアチョコ。
ハワイ土産だそうで、トロピカルなお味でしたよっ。
ココナッツティー、とっても美味しかった♪
ごちそうさまでしたー。

さて、宿題を・・・せねば・・ねー?
by ukokoro | 2010-01-27 17:00 | お教室
<< クラウザーさんっ!! 寒いハズだ・・・ >>