人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

デコレーション解禁

デコレーション解禁_f0176341_1226195.jpg


クリスマスまで一ヶ月を切りましたね。
我が家のクリスマスデコレーションが解禁になりました。
去年は確か11月に入ってすぐだったハズですが、「それじゃ早い」と言われまして、一ヶ月前となった訳です。
今イチやる気が出ず、ちょいと遅くなりましたがね。

私が子供の頃、うちのツリーはシルバーだった気がします。
今となっては「大人なツリー」でスタイリングに使われてたりしますが、そんなこたー子供には通用しません。
嫌で仕方なかった!シックすぎるっつーの!!

で、グリーンのにその後変わりましたが、次は大きいのが欲しいっ!
て事で、自分が社会人になった時に買ったのが今も使ってるこのツリーです。
その時は「大きい~♪」と思ったハズなのに、改めて見ると150センチでした。
微妙ですな。。。

イギリスへ行ってる時は、「本場ヨーロッパは生ツリーだろ♪」と楽しみにしてたのですが、偽物でした。
さすがに大きさは文句ありませんでしたが、ちょっと残念だった。涙
ツリーの下には絵本のように、いーっぱいプレゼントが並んでたっけなー♪

・・・約一ヶ月の間、掃除どうしてたんだろう?
by ukokoro | 2009-11-27 12:41 | さもない話
<< まだまだ途中。 リクエストにお答えしまして。。 >>