人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

朝は金だとか。。。

朝は金だとか。。。_f0176341_17324681.jpg

ずーっと野菜室で眠っていたプラム。(存在を忘れていたとも言う)
くだものは大好き!
でも食べるのが面倒くさい・・・人間として、これってどーよ?!

バナナダイエットで注目された時、別の視点から注目した。
「お通じが良くなった!!」←ここ!!
ならば食べるべ!と思い出した時に買って来て、バナナと水を食べてから30分置いて、それから朝ごはんを食べるように。
結果は、まあ上々かしらー?ってくらいで。

それにしても朝のフルーツは金・昼は銀・夜は銅って言うんだから、同じ食べるなら朝にしようと思う今日この頃。

朝は金だとか。。。_f0176341_1742932.jpg夜おちゃも完全温かい飲み物に。
最近はブランケットもお供になる事も出てきた。
すーっかり秋なんですね。
どうりで期間限定のア・ラ・ポテトが恋しくなるハズだ。
3食これでも良いぜっ!てくらい。
by ukokoro | 2009-09-19 17:46 | あまいもの
<< ハッキリしない気温 あん食 >>