人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

長野旅行 その⑤

長野旅行 その⑤_f0176341_1515155.jpg
長野旅行 その⑤_f0176341_15145840.jpg長野旅行 その⑤_f0176341_15144037.jpg









ペンション フィールドノート

こちらは、花好きさんの間では結構有名なペンションで、ガーデニング雑誌なんかで特集が組まれたりしているところです。(趣味の園芸やBISESなど)
こちらは母のたっての希望で、本当なら去年の今頃の予定でした。
予約もして、楽しみにしている時に入院してしまったので残念して、今年やっと来れた訳です♪

こちら、本当に素敵でした!!
小道の感じや、お花の配置。
なんともいえません!!

お部屋もペンションなので、こじんまりとはしていますが、清潔で感じが良かったです。
そしてお食事が本当に美味しかった!!
お庭がメインなので、ハッキリ言って食事は期待していなかったのです。
でもでも!どれもこれも好みの味で大満足♪

この日は

前菜   まぐろとアボガドのタルタル
スープ  洋風海鮮茶碗蒸(これが最高!とろっとろでスープ代わりに)
メイン   ローストビーフ(前日も別注で釜蒸しのローストビーフを頼んだのですが、こっちの勝ち!!)

ライス・デザート(この日はロールケーキ)・紅茶か珈琲
長野旅行 その⑤_f0176341_1534782.jpg

朝食のパンも手作りで、本当にゆったりできました。
絶対また行きたいと思います!!
by ukokoro | 2009-07-19 15:13 | 旅行
<< 長野旅行 その⑥ 長野旅行 その④ >>