人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

水出しコーヒー

水出しコーヒー_f0176341_18565434.jpg

この前バニラカフェさんで買った水出しコーヒーポット。
夏はアイスカフェオレ派なので、すでに別の水出しポットも持っていました。
でも、それがまったく美味しくなかった!
色付きの水みたいな感じで、ずーっと仕舞いっぱなしだったのです。

それからは市販のアイスコーヒーを買っていたのですが、ある時知ったブログで素敵な物を紹介していたのです!
それがこの「ウォータードリップコーヒーサーバー」です!
ポトポトと2時間かけて落すなら、きっと色付き水にはならないはず!
「気になる~~~~~」と思ってた時に、バニラカフェさんで取扱がある事が分かり、お買い上げできた訳です♪

コーヒーはと言うと、水出しとは思えない濃厚さで、ビックリです!
このコーヒーをチン♪してホットにしても十分美味しいそうですよ。

水出しコーヒー_f0176341_1964890.jpg私はこちらでコーヒー豆ももちろんセットで求めました。
注文してから豆を挽いてくれるので、良い香りが長続きします。むふふ~
そして、この絵が可愛い!
小悪魔ちゃんですねー。
by ukokoro | 2009-07-16 19:11 | おかいもの
<< 長野旅行 その① キリハラキリコ >>