人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

春ですね~

春ですね~_f0176341_12223989.jpg天気が良いので、やっと重い腰を上げて、衣替えを。
この前から寒くなったりしてたからさ・・・(言い訳ですね、はい。)
ホームクリーニングする分はする!出す物は出す!!
只今、手がエマール臭でプンプンでございます。

小庭のイチゴちゃんも収獲真っ盛り。今年はたくさん実がついてくれた。
毎日3~4粒、洗濯物を干すついでに口に放り込む。
無農薬(ただホッタラカシなだけ)だけど、一応は洗いますよ。
それにしても、株は一昨年のものなのにキチンと実がなるって、ありがたいですねー。

春ですね~_f0176341_12311692.jpgスーパーの中にあるパン屋さんのパン。
ミルクフランスの形違い。
ここのミルクフランスは焼きが甘くて、やわやわなのが今イチだったんだけど、これはパリっとしてて旨し。
フランスと名が付く限り、パリっとせんかい!と思うのは私だけだろうか??
by ukokoro | 2009-04-30 12:35 | さもない話
<< GWお土産 NO MUSIC,NO LIFE >>