人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

気持ちわるっ

切れてた強力粉とイーストを買って来て、久し振りにパンを焼く。
白神こだま酵母の本を借りて来たので、「天然酵母にしてみるか♪」と店に行ったものの、ホシノしかなく、考えていつもの赤safに。
気持ちわるっ_f0176341_16105547.jpgレーズンパンのレシピにカシューナッツをプラス。
さてさて、適当に足したり引いたりしたからか?そうなのね??
気持ち悪いパンの焼き上がりになってしまった・・・
中は別に普通だし、若干の発酵過多だったにも関わらず味もなんてことなく美味しい。
が!焼き色が気持ち悪いのだ。
あまりの気持ち悪さに引き気味ながら、一応証拠写真を。
こんな事は初めてだったもので・・・
気持ちわるっ_f0176341_16143787.jpg
はい、こちら。
少しはマシに写るかとセピアにしたのが、余計にコントラストがハッキリして、やばい感じに。
一人モソモソと食しますよ。
責任をもってね・・・
by ukokoro | 2009-04-16 16:19 | うちぱん
<< ありがとありがと。 ミニチュアレッスン >>