人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

春はすぐそこ。

春はすぐそこ。_f0176341_23282251.jpg
寒い寒いと思ってても、日々は前進してるのねー。
我が家の小庭にも春が近づいてるみたいだ。
チューリップは球根を太らせるつもりで埋めてたのが、ボッコボコと芽が出てきてる。
春はすぐそこ。_f0176341_23305670.jpg苺も白い可愛い花がいっぱい咲いて、小さい苺になって・・・枯れていく・・・なぜ??
赤く大きくなるには確かに時季が早いような。
なんてったて寒いし、カバーも何もしてないし。
すまぬ、苺達。


春はすぐそこ。_f0176341_2333966.jpg木苺も新芽がいっぱい!
木苺って、こんなにすごいの?!と思わせる成長っぷりで、植える所をキチンと考えないと大変なタイプだなーっと思う。
どの子にしても、たいして肥料もあげてないのに、キチンと育ってくれて自然って凄いもんだわーっと感心させられる。
責任もって育てないといけないね。
by ukokoro | 2009-02-05 23:37 | さもない話
<< 初IKEA 栗入り。 >>