人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

帰省土産

帰省土産_f0176341_1530735.jpg
この時期になると悩むのが帰省土産。
夏と冬の2回は、おばあちゃんや親戚の分もとなるので少し凝った物を選びたいと思います。
お取り寄せもしてたのですが、最近は地産地消やフードマイレージも気になるので、いよいよどーしたものか??と。
そんな時、クリスマスケーキをお願いした紀三井寺のFRENCH POPさんで、焼き菓子の詰め合わせを作ってもらえると聞いたので、お願いしてました。
電話で数と値段を言って、お任せしてたので楽しみにしてました。
さすがの可愛さです!

こんなキュートなBOXがいっぱいで、サンタさんになったみたい♪
帰省土産_f0176341_15411392.jpg紙袋にも小さな黄色いバラがちょこんと。
これならお土産を渡した時の相手の反応も上々でしょう。
楽しみ楽しみ♪グフフー
by ukokoro | 2008-12-28 15:28 | さもない話
<< 明けましておめでとうございます。 きしナリエ(仮) >>