ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

<   2015年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ハラゴシラエ

f0176341_13422117.jpg

バイト帰り。
いくつかの用事を済ませてmizutamaさんに寄り道。
お腹ペッコ―。
食後のコーヒーの時、なにやら視線が?
f0176341_13422251.jpg

君かー!
君だったのかー!!

mizutamaさん、ごちそうさまでした♪
いつも可愛い空間、ありがとうございますー。
[PR]
by ukokoro | 2015-02-24 13:41 | お店

セジョリさんへ

f0176341_13282339.jpg

うわーい!
やっと来れた海南市にあるセジョリさん。
見晴らしの良い高台にあるお店でした。
こんな場所でベーグル専門店。
清いですねー。
お土産(自分用)のベーグルも、もちろん買って♪
あー楽しかった!
いつもありがとー♪
[PR]
by ukokoro | 2015-02-16 13:27 | お店

ひゃっほーいっ

f0176341_13402059.jpg

頭上を飛行機が行きかうよー。
たまんないねー、こりゃ。
[PR]
by ukokoro | 2015-02-15 13:39 | さもない話

おめでとー。

f0176341_1325854.jpg

旦那はん27歳の誕生日。
おめでとう。
おめでとうおめでとう。
(あ、時計がプレゼントに見える・・・?違うんすけど)
[PR]
by ukokoro | 2015-02-12 13:23 | さもない話

お!ぴったし!!

f0176341_13164552.jpg

お稲荷さんを炊くのに、落とし蓋変わりに辻和さんの丸網をひっくり返して、はいピッタンコ。
こんなのスキー。
[PR]
by ukokoro | 2015-02-11 13:13 | うちごはん

mizutama cafeさんへ

LOVE展開催中のmizutama cafeさんへ。
f0176341_1324884.jpg

ここのチーズケーキ大好き♪
そして、やっぱりいちいち可愛いー。
店内はお客さんでいっぱい。
大盛況ですねー。
f0176341_1324891.jpg

そしてそして、神!daisy先生のマカロンタワーもゲトトー!!!
可愛いよー!めんこいよー!
芸が細かいよー!
[PR]
by ukokoro | 2015-02-10 12:59 | お店

冬の京都

さかのぼり日記。
(実は一回書いて、なぜだか全消去してしまった。やる気削がれる―!)
f0176341_12105629.jpg

久し振りに京都へ。
今回のチョイスは京の冬の旅から。
伏見稲荷大社→東福寺 同聚院→東福寺 勝林寺→六道珍皇寺→建仁寺 霊源院→頂妙寺
f0176341_12105774.jpg

伏見さんの千本稲荷をどうすれば綺麗に撮れるか模索ちうの旦那はん。
(けっしてよそ様を盗撮しようとしてる訳ではございませぬよ)
外国人が一番訪れる観光名所、全国一位の伏見さん。なんだか意外やなー。
私にとっては、子供の頃毎年お参りに来ていた思い出の場所です。
f0176341_12105833.jpg

六道珍皇寺の提灯。
こちらには、うそーん!そんな訳あるハズねーべ!なお話があります。
興味のある方、続きはWEBで。
f0176341_12105916.jpg

D&DEPARTMENTも京都に来るとこんな場所になるのねー。
この場合、お寺さんの頭の柔らかさに脱帽。

後は、いつものお決まりの場所に行き、預けてた包丁を受け取り、中谷美紀に遭遇し(私は見えませんでしたが・・・涙)。。。
そんなこんなな冬の京都でした。
[PR]
by ukokoro | 2015-02-07 12:08 | おでかけ

ミズタマカフェ

f0176341_233296.jpg

久し振りのmizutama cafeさんへ。
嵐が去った後だったようで、ゆっくりヒロコさんとも話ができて楽しかった♪
アーモンドラテとチーズケーキ。
そして、この可愛いしか出てこない空間。
たまらんなー。
f0176341_2332978.jpg

mizutamaさんでは、今週土曜から素敵なイベントが!
チラリと作品見せてもらいましたが、ムハー!
どれもこれも…ムハー!ムハー‼︎
行かねば!
行かねば!行かねば‼︎
[PR]
by ukokoro | 2015-02-05 23:24 | お店

繕い裁つ人

f0176341_23141297.jpg

繕い裁つ人
どんな時も鼻呼吸の人ってイメージが強い中谷美紀。
美しいなー。
凛とした演技。
舞台が神戸らしく、大丸神戸店に、まさかのナイーフ!
ナイーフに片桐はいりさんが!
そして、あんなに暇そうなナイーフ見たことねー!
と、映画に関係ない事ばかり考えてしまった。
f0176341_23141357.jpg

ロビーにベイマックス♪
私が観た映画館には居なかったので、会いたかったよー。
欲しいなー、この子、欲しいなー。
[PR]
by ukokoro | 2015-02-04 23:13 | 映画

ププー

f0176341_2393537.jpg

久し振りの翁顔をパチリ。
安心しきってる感じで、たまらんなー。
いつまでも一緒にいてね、お豆ちゃん。
[PR]
by ukokoro | 2015-02-03 23:08 |