ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

カテゴリ:あいさつ( 3 )

帰ってまいりました!

f0176341_11272783.jpg


義兄が直してくれ、我がパソコンからまた見れるようになりましたー♪(大感激!!)
あーりーがーたーやー。

あっちで更新した分も移せないし、どーっすかなー?と思うものの、こちらの方が慣れた身としては、やはり戻って来る事にしました。

これからも、どーぞよろしくお願いします!!




↓しばし、さかのぼり日記を。
[PR]
by ukokoro | 2010-01-20 11:39 | あいさつ

引越してみました

なぜだか我が家のパソコンから、私のブログが見えなくなりました。(大涙!)

真っ白のまま。
なぜだろうか?
悲し過ぎますよ…


なので、とりあえずこちらへ引越してみました。

http://samohibi2.blog110.fc2.com/

慣れたここがイイので、また開けるようになったら帰るつもりです。

これからもよろしくお願いします。
[PR]
by ukokoro | 2010-01-08 16:00 | あいさつ

楽しみ♪

1977年生まれ。
同級生の旦那はんと和歌山市に二人暮らし。
いろんな所に行きたい・見たい・触れてみたい。

ネットとメール(ごくごくたまに)しかしない(出来ない)私だけど、ちゃんと出来るのか?!
不安満々ですが、いっちょやってみます。
どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by ukokoro | 2008-05-26 16:17 | あいさつ