ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

カテゴリ:お店( 99 )

mizutamaさん

f0176341_23481754.jpg

急遽久し振りのmizutama cafeさんで待ち合わせ。
好き嫌いの多い私はランチプレートに激しく憧れながらも毎回コレ。
美味しいから良いんだよっ。

一回り以上若い子ちゃんを紹介してもらい、若くて頑張ってる子ってなんて眩しいんだ!とおばちゃんは目を細めるばかりでした。
歯医者の予約がなかったら、食後の甘い物コースへ進みたかったなー。
 チェッ
[PR]
by ukokoro | 2015-07-21 23:48 | お店

花水木さんへ

f0176341_23143209.jpg

バイト帰り、花水木さんへ。
一人だったからすぐ座れましたが、それでも「お待たせしますが大丈夫ですか?」と聞かれる繁盛っぷりです。
冷たいおうどんと、いりこと野菜のかき揚げ。
プハーッ
お腹ぱちぱちになり過ぎたー。
[PR]
by ukokoro | 2015-07-15 23:14 | お店

花より団子

f0176341_01094891.jpg

大和郡山にあるル・パン・サクレさんのレモンパイ。
ここのパン屋さんが奈良では一番好きだー!

そして帰り道に寄ったコメダ珈琲のキャラメルミルクかき氷。
クーラーの効いた店内で食べるのにはミニサイズがちょうどイイ!
寒くなりだした頃に食べ終わります♪
スイカも気になったなー。
[PR]
by ukokoro | 2015-06-07 01:09 | お店

cafe kiki

f0176341_00182816.jpg

ランチを食べに cafe kikiさんへ。
体に良さげなご飯。
好き嫌いが多いなりに、出された物は出来るだけ食べてみるのですが、お皿の真ん中の黒い小鉢は友達に食べてもらいました。
ちなみにお茄子です。

テヘー
[PR]
by ukokoro | 2015-05-19 00:18 | お店

可愛いあの子と。

f0176341_16512473.jpg

かわい子ちゃんとのランチ会。
予定してたお店が定休日だったので、コフクさんでモリモリとランチ(こちらのは定食って響きがピッタリな内容)を食べ、ガツガツと喋る。
そしてBOTANICAへ移動して、またまた喋る。
和歌山には縁もゆかりもない彼女だけど、いろんな所を知ってて勉強になるわー。
次はどこへ行こう?
[PR]
by ukokoro | 2015-04-13 16:51 | お店

ソラノネ食堂

f0176341_16403657.jpg

海津大崎で桜の後はハラゴシラエ。
ソラノネ食堂さんへ。
体に良いに違いない。そーに違いない!な献立。
ハッキリ言いまして、好き嫌いの多い私にはムムム・・な物がほとんどですが、それでもここが好きです。
なんでだろうなー?
そして大人なので出された物は頑張って食べます・・・よ。
旦那はんにも手伝ってもらいましたが。。。
(彼も偏食気味ですが、薬と思って食べたら良い!がモットーなので助けてくれます。)
夏にはブルーベリー狩りもできます。
ちなみに、このブルーベリージュース。ドロッドロの濃さで美味しいのですー♪
f0176341_16404034.jpg

車で走ってると至る所で満開の桜と菜の花が観れました。
気持ちの良い休日、万歳!
[PR]
by ukokoro | 2015-04-11 16:39 | お店

マツエイチバ

f0176341_16154666.jpg

おうちぱんさんが月の前半開くカフェ マツエイチバへおじゃま。
ふわふわパンとケーキでまった―りして来ました。
始めたばかりで試行錯誤されてるみたいですが、いつも前向きな姿勢が気持ちいいです。
[PR]
by ukokoro | 2015-04-06 16:15 | お店

CAFE古屋アパート

f0176341_1211272.jpg

アパートを改装したカフェと聞いてはいたが、すごいね。
パイナップルのケーキがほかほかで、美味しい♪
プラス、みんなとの楽しい会話がうれしい。
[PR]
by ukokoro | 2015-03-19 12:10 | お店

ハラゴシラエ

f0176341_13422117.jpg

バイト帰り。
いくつかの用事を済ませてmizutamaさんに寄り道。
お腹ペッコ―。
食後のコーヒーの時、なにやら視線が?
f0176341_13422251.jpg

君かー!
君だったのかー!!

mizutamaさん、ごちそうさまでした♪
いつも可愛い空間、ありがとうございますー。
[PR]
by ukokoro | 2015-02-24 13:41 | お店

セジョリさんへ

f0176341_13282339.jpg

うわーい!
やっと来れた海南市にあるセジョリさん。
見晴らしの良い高台にあるお店でした。
こんな場所でベーグル専門店。
清いですねー。
お土産(自分用)のベーグルも、もちろん買って♪
あー楽しかった!
いつもありがとー♪
[PR]
by ukokoro | 2015-02-16 13:27 | お店