人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

今年最後のミニチュアレッスン

今年最後のミニチュアレッスン_f0176341_13324946.jpg
撮らせてもらった他の生徒さんの作品!んもー凄い!凄すぎる!!
可愛いわー♪♪♪
今年最後のミニチュアレッスン_f0176341_1336974.jpg早くも今年最後の習い事、ミニチュアレッスンを受けて来た。
ベーグル2種を新たに作ったのと、色つけの続きを。
ポテトサラダを作って詰めたり、シナモンロールにアイシングしたり。
こ、細かい・・・でも、細かければ細かい程、楽しいし出来上がりが可愛く我ながら感動するので、やるしかない!
でも、凄い世界だわー。
皆さん妥協を知らないって言うか、許さないって言うか。
レッスン時間の大半を一人もくもくと作ってたのに、バランスが悪いと躊躇もせず剥がしたり。
もちろん作品が出来上がったら、その方が後悔無いのは解るけど・・・
私に出来るかな?その英断。
自分に甘いからなー・・・

私も家を作るのを目標に、厳しく頑張らねば!
来年のレッスンが楽しみだー♪
by ukokoro | 2008-12-25 13:49 | お教室
<< しまう。 クリスマスうちごはん >>