人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

うれしいお届け物

うれしいお届け物_f0176341_1693489.jpg
手作りのシュシュとお花のゴムをいただく。
可愛い!しかも手編み!!
「簡単ですよー」と言ってたけど、私は知ってるのだ。
簡単じゃないっ!少なくとも、私には簡単じゃないし、買わなきゃ手に入らない物。
今年またシュシュが流行って、こんなニットタイプがあるのも知ってたけど、シュシュって使ってみると意外に楽なんだね。
手櫛でまとめただけなのに、ちょっとオシャレ感も出るし、ゴムでがっちり結ぶよりも跡もつかない。優秀だー。
使い倒してしまいそう♪
素敵なゴムをどうもどうもありがとうございます!

うれしいお届け物_f0176341_16194723.jpgそして、今日はポストにうれしいお届け物が2つ。
紅茶教室以来、仲良くしてもらってるwhite cloverのpiyoさんからクリスマスプレゼント♪
気になってたシルバーポットの紅茶と優しいカード。
不精者の私と違って、piyoさんの心配りは本当に見習うべき所。
いつもありがとう!いつまでもよろしくです!
うれしいお届け物_f0176341_1626875.jpg
そして、いつも覗かせてもらうブログ、kohaさんで頼んでたオリジナルのカレンダー。
kohaさんのセンスが大好きで、またなんでも作り出す手を尊敬してるのです!
もう崇拝に近い!(ちと怖い)
これで、来年も楽しく月を過ごせれるわー。

姪っ子へのサンタさんだけで、うちには来てくれないー(涙)と本気で腐ってたけど、来てくれてましたー。
幸せな私。グフフっ
by ukokoro | 2008-12-22 16:09 | さもない話
<< クリスマスうちごはん コラボレッスンinおうちぱん >>