人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

ランチ

ちょこっと振りに、コフクカフェさんへランチをしに行って来ました。
今までも、週末に行った事あったのに今日はとーっても大繁盛。
ランチ_f0176341_11311324.jpg一組帰ると次の一組って感じで入れ替わり状態でした。
人気ありますね~。
さて私はピリ辛丼のセットを。本当にピリリと辛い・・・でも温泉卵で緩和して、美味しくいただきました。
ここのランチはバランス良く色々と食べれるので、毎回大満足なのです。
ランチ_f0176341_11351326.jpgそしてデザートをプラス♪きちんとケーキが一つ出てきて、しかも狙ってた甘納豆のロールケーキだったのでニヤリとしてしまった・・・
旦那はんは日替わりランチにデザートプラスだったのですが、最初中華がイイ!って言ってたのに私の意向でここになり、食べ終わりでは味もボリュームも大満足だったようです。
男性も満足出切るカフェめしって本当に貴重ですね~。

おまけ
ここの帰り、家電量販店へ寄りました。
年末が近づいて来ると、なんか車も人も多い気がします・・・
案の定、家電屋さんも人が多く、用事を済ませてさっさと退散して来ました。
そんな用事とは、ハンディーマッサージ機。
こんな物に手を出すようになったか・・・と軽く凹みましたが、大活躍中です・・・タハッ
by ukokoro | 2008-11-09 11:27 | お店
<< おうちぱん日 ボディーメイク >>