人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

Smile market!

火曜日のこと。
朝起きて、最近にしてはめずらしく動く気マンマンだったので、お久し振りなりえちゃんを誘ってアバローム紀の国でやってたSmile market! へ行って来ました。
思ってたよりもブースも多く、時間前には着けたけどお客さんもたくさん!
usagiさんも出店されてたので、覗きに行くとDaisy先生がちいママを!
美味しそうなお菓子や、手作り小物がたくさんのこんなイベントは乙女心をくすぐりまっす!

・・・とここまで書いててイベント全体の写真を撮り忘れてた事に気づく・・・
ブログ生活も5ヶ月なのに、まだまだ慣れませぬ。
Smile market!_f0176341_12394231.jpgちなみに買った物は、クリスマス用にクッキー(かなりリアル!)のオーナメントやスタンプ、焼き菓子や
Smile market!_f0176341_12415411.jpg見にくいけど、なんて言うんだろう?庭やプランターなんかに挿すスティックのような飾り。
季節外れ(ですよね?)に咲いた苺の花にお似合いで、ちょっとうれしいわっ。
by ukokoro | 2008-10-30 12:46 | おでかけ
<< usagi & カフェ ゑびす ミニチュアレッスン >>