人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

WE LOVE 田辺っ子


WE LOVE  田辺っ子_f0176341_11295771.jpg
その地元地元で銘菓がありますよね。
私の地元にも、もちろん色々ありまして・・・
そんな中でも子供の頃から親しんでいるお菓子は、その名も「田辺っ子」。
説明を読んでみると、ブッセにバタークリームを挟んであると。
ブッセだったんだ・・・私ブッセ嫌いなのに・・・
一般的なブッセよりもしっかりした生地で、だから私にも美味しいのかも。
夏場はバタークリームが溶けるので買いませんが、これからの季節にはグーでございます。

WE LOVE  田辺っ子_f0176341_11302199.jpg

朴さんで買って来たパンで朝ごぱん。
どれもかりかり、ぱりぱり、もっちりで美味しいです。
美味しいと感じれるって健康な証拠だと思います。
そんな毎日に感謝、感謝。
by ukokoro | 2008-10-15 11:31 | あまいもの
<< ほっこりな土曜日 朴 BOCU >>