人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

散歩と音楽

散歩と音楽_f0176341_1421175.jpg

旦那はんの会社に届け物をしに行きがてら、散歩。
夏前はちょこちょこと散歩してたけど、夏に入り撃沈。
久し振りに歩くと、「あれ?ここの木切ったんだ」とか「お~、家が建ち始めてるー」とか、色々変化があるもんだ。
会社に寄って、もう少し向こう側には河川敷があるのでそこまで歩く。
だいたい家から25分の場所。
ここは広く芝(かな?短く刈ってるから、別の植物かも)の部分もあり、ベンチもあるから一休み。
ちょっと雲は多いけど、秋空が広がってますなー。
私は携帯音楽を愛用中なので、ここまで飽きずに歩けるんだろうな。
No music   No life
散歩と音楽_f0176341_1432599.jpg
帰り道に見かけたコスモス。
この発色と配色。素晴らしい!やっぱり自然には勝てないと思う今日この頃。
by ukokoro | 2008-10-06 14:35 | さもない話
<< 凹み過ぎる・・・ KURARIへ行くのだ。 >>