人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

秋限定

秋限定_f0176341_13324499.jpg

秋ですね~。
めっきり朝夕が涼しくなって、ワクワクしてきます。
夏は苦手なので、これからの季節は楽しみ。
洋服だって、絶対これからの方が楽しめるしー。
さて、スーパーでは秋限定のスナックやらチョコやらが発売されてます。
その年によって、チョコに夢中になったりするけど、今年はまだチョコはスルーできてます。
これもハマったら危険ですからね、アリ地獄状態。
そんな中、これは絶対!!って言うのが「ア・ラ・ポテト」!!
中学生の頃からこの季節を楽しみにしてたのでっす。
昔はバターしょうゆ味があったよーな・・・今はシンプルに塩味オンリー!
もう一つは「おさつスナック」。この甘じょっぱい感じがたまりませんっ。
おさつどき?あれも好きです。
どきの方がさつまいもまんまって感じが食べても「野菜やし・・・ねー?」と少し罪悪感が薄れ・・・ます・・・よね??ね?
by ukokoro | 2008-10-04 13:32 | あまいもの
<< ある土曜日 コフクカフェ >>