人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

これからもよろしく。


これからもよろしく。_f0176341_19415431.jpg
旦那はんが言うところにゃ、昨日の8月31日は結婚式記念日だとか。
と言っても、私達はお式や披露宴はせずに、ただただ地味にお払いを受けただけなのですが、ま、それが2人の結婚式って事らしい・・・

だから?なのか?cofqu-cafeさんへお茶しに行って来ましたよ。
ご飯は食べに行くが、お茶をする文化が彼にはないらしく、なかなか自発的に行く事や誘われる事は皆無に等しい。こっちから誘ったら、行くには行くけど・・・
そんな彼がこの日は「お茶しに行こうか?」と・・・涙ジョー!!!
う、うれしす。
以前、りえちゃんに連れて行ってもらった以来だったから不安でしたが、なんとかたどり着きました。もー迷わないねっ。ぐふふっ
私はまったり、彼は本の充実っぷりがうれしかったらしく、いろいろチェックしとりましたわ。
たったこれだけの事をこんなに喜ぶ嫁って・・・可愛いじゃないかっ!!!

これからもよろしく。_f0176341_19442158.jpg
買って帰ったプリンで2度ぐふふ。
とろ~りとしてて、大のプリン党の彼も特に思い入れのない私も大満足なお味でした。
1個150円!凄すぎる・・・
by ukokoro | 2008-09-01 19:22 | おでかけ
<< なまけもの ちいさな幸せ >>