人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

天然の色

天然の色_f0176341_15595630.jpg

地元の直売所で買って来たドラゴンフルーツ。
初めて食べたのは、沖縄の宮古島でした。
見た目も不気味だし、食べ物に関してはあまり冒険心が無い方なので自分では買わなかったのですが、頂いたので、ならトライしてみるか・・・位のテンションでした。
が!!!!食べてみると美味しーい!!!!!
ただ、本土だとなかなかお高いのです。
しかも、あの時食べた味じゃなかったりするのですよ。
ガツンと甘みが来ない・・・みたいな。
でも、今回の結構甘く、しかも1個150円。やったー!
2人で3個、しっかりと食べました。

さてさて次の日・・・
朝一のトイレ(すみませんね、自然現象なので)でビックリ!!
ピンクなんですー。
まったくのピンクなんですよ!このままの色!!
自然ってすごい!となぜだか感心してしまった瞬間でした。
by ukokoro | 2008-08-20 16:18 | あまいもの
<< チビ亀 夏休み その② >>