人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

紅葉の奈良

紅葉の奈良_f0176341_23493866.jpg

絶賛紅葉中の奈良へ出かけて来ました。
長岳寺。
ブワッ‼︎って感じですなぁ。
紅葉の奈良_f0176341_23493948.jpg

良いサイズの境内はどこもかしこも真っ赤。
カメラ爺とカメラおばちゃんがワンサカ‼︎でございました。

紅葉の奈良_f0176341_23493966.jpg

額安寺。
新しい立派なお寺でした。

紅葉の奈良_f0176341_23494086.jpg

正暦寺。
ここ!素晴らしい紅葉っぷりでした。
人はもちろん多かったのですが、京都に比べたら可愛いもんさ!
そして、この素敵なお庭の横で孔雀明王が!
ビバ!奈良‼︎

紅葉の奈良_f0176341_23494138.jpg

実はこちら、2度目なんですが、なーんか記憶の中の風景と繋がらないのだなー。
なーんでだー?
紅葉の奈良_f0176341_23494129.jpg

今日見た奈良の紅葉は、赤がほとんどでした。
そんな中イチョウの黄色が映えますねー。

紅葉の奈良_f0176341_23494289.jpg

そしてそして特別拝観中の興福寺。
毎度言いますが、色々隠してるねー!
今回は、このメインのお堂の後ろ側がオープンしてたのですが、メインメンバーの横顔やら後ろ姿を間近で見れたってのが嬉しい!
つーか、後ろ側があんなだったとはねぇ。
フムム
by ukokoro | 2014-11-24 22:25 | おでかけ
<< 幸せ〜 クシュクシュ >>