人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

四十九日のレシピ

四十九日のレシピ_f0176341_20402499.jpg


四十九日のレシピ」観て来ました。
良い映画です、ほんと。
ほろりほろり・・ぶわっ!って感じ。
フードコーディネートがなかしましほさんのなのも観たかった理由の一つ。
だけど、思ってたほどお料理が前面にこなかったなー。
それが私には心地よかったです。
最近のお料理系映画は飯島奈美さん一辺倒だった気がするのですが(NHKの「ごちそうさん」もそうですね)、その映画はどれもこれも前面にぐいぐい来るって言うか、映画の内容よりもそれが売り!って感じがしてたんですよね。
永作さんのファッションもちょこっと可愛いが忍ばせてるのが良いなー。
なにより二階堂ふみちゃん!!たまらん!!
もう一度観たい作品です。


まかないポタージュ作ってみようっと。
by ukokoro | 2013-12-04 20:38 | 映画
<< ごっそり。 師走ですね。 >>