人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

東北みちのく二人旅 盛岡編

東北みちのく二人旅 盛岡編_f0176341_13414791.jpg

最終日の朝ごはん。
福田パンへゴーゴゴー!

東北みちのく二人旅 盛岡編_f0176341_13405473.jpg

コッぺパン(ソフトフランスらしい)におばちゃんがちゃっちゃーとクリームを塗ってくれます。
私はさつまいもとホイップ、旦那はんは惣菜系にしてました。
一個が大きいなー。

ひめくり → neccoを覗いて
東北みちのく二人旅 盛岡編_f0176341_13454541.jpg

ござ九
堀井(和子)チルドレンなら絶対行かなきゃねー。

東北みちのく二人旅 盛岡編_f0176341_13474168.jpg

斜め前の窯定。
こちらでは旦那はんが素敵な物を予約して来ました。
届くのが楽しみやねー。

東北みちのく二人旅 盛岡編_f0176341_13533429.jpg

そしてそしてクライマックスわんこ蕎麦!
写真ございません。
美味しかったけど、よく聞くように飽きますな。
結果は私も旦那はんもいたって標準レベルってことでした。

さ~仙台に戻って三越で買い物を♪と思ってたのに、事故で高速が閉鎖され渋滞に巻き込まれ、もう飛行機間に合わへ~ん(大汗)って状態から、なんとかすべり込みセーフなドタバタ帰還でございました。
ただただ疲れたそんな最終日。
それでもずーっと行きたかった東北、楽しい美味しい3日間でした。
by ukokoro | 2013-10-14 13:39 | 旅行
<< 買い物結果 旦那はん編 東北 みちのく二人旅 平泉~盛岡 >>