人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

ちょっと寄り道

土曜のお昼からちょっとばかしお出かけへ。

その前にハラゴシラエ~って事で、旦那はんが同僚さんから聞いてきた玉造にある「弄堂(ロンタン)生煎饅頭」へ。

ちょっと寄り道_f0176341_919086.jpg

いっぺん食べてみたかった焼き小龍包です♪
いんやー、まず見た目がよろしいな。ヒヒヒ

殺人的に熱いスープが入ってるのは分かってるので、こちらも超慎重に行くものの、何度かひっかかりましたね。
ちょっと甘めのスープだったけど、美味しい!
下のカリカリ上のもちっと、中はお肉みっちり。
二人で10個とピリ辛冷麺(これがまた美味しかった!!)をシェアして食べましたが、お腹いっぱいになりましたよ。
は~・・・幸せだー♪
by ukokoro | 2013-03-16 09:14 | おでかけ
<< 神降臨!! ドラえもん >>