ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

ti.poさんへ

f0176341_10313891.jpg

ずーっと行ってみたかったti.poさんで念願叶ってのお茶。
うーん!!
想像以上に素敵なお店でうれしくなる♪

f0176341_10413928.jpg

私はスコーンのセットをチョイス。
きちんと美味しいなー♪
豆乳ラテも極細ストローが新鮮でグー。

f0176341_10433273.jpg

旦那はんはわらび餅のセット。
こちらも美味しい!
いんや~、和歌山にも素敵なお店が色々とありますな。



この日、隣に座ってた女子グループの一人が「ジッペイって亡くなったやん」と一言。
ジッペイ?
ZIPのジッペイ?
え?2匹のどっち??
えーー??なんでよっ?!嘘やん・・・
と一人パニックに。
そして本当だった事にショック、その死因に衝撃を受けました。
暑い時期は気をつけなあかんな~と漠然と思ってたけど、これで身が引き締まりました。
同じ生き物、子供と同じ。
私達が守ってあげな誰が守ってくれるねん!ちゅう話です。
[PR]
by ukokoro | 2012-08-11 10:17 | お店
<< 豆 vs バーディ 天河神社 >>