人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

わくわくマーケット

わくわくマーケット_f0176341_2056354.jpg

土曜日。
CAFE MUROさんで行われてた「わくわくマーケット」の土曜日チーム編(?!)にお邪魔して来ました。
土曜日チームはFuzzさんチームなのです。
そして狙うはデイジー先生の作品!!
のハズが、バイトがあったので完全に出遅れ。。。
「ないよな~、ある訳ないもんな~、でもな~、もしかしたら?!って可能性も無きにしも非ず~?!」
って淡い希望も、木っ端微塵でしたわ・・・涙
跡形もなかった・・・点線でさえも残ってなかった・・・


わくわくマーケット_f0176341_2164676.jpg
それでも可愛い物と美味しい物はしっかりゲトー!
マダムニコさんのバジルペースト。
(早速、この日の夜はパスタに絡めるだけの手抜きさせて頂きましたー♪)
ぐふふー
そしてchocomamaさんの可愛い布バッグも。(あれ?画像がない。汗)


わくわくマーケット_f0176341_21162432.jpg

MUROさんの建物にはいろんな所に寄せ植えが!
どれもこれもかーわーいーいー。
by ukokoro | 2012-06-23 20:55 | おでかけ
<< 宇治へゴー! 便利な世の中 >>