人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

きゅま♪

きゅま♪_f0176341_20421371.jpg

本人でさえも忘れてた誕生日。
こーんなかわい子ちゃんが届きました。
欲しがってたくまちゃん!
毎日忙しい旦那はんが注文してくれてたのです。

我が家がプレゼントを廃止(なぜかプレゼント制度が廃止されて早5年?6年?)してから初めてのプレゼント。
しかも初サプライズ。
それがくま!
どんだけ可愛いんだ!我が旦那!!
狩猟犬である豆子が虎視眈々と狙う中、立ったまま抱きしめる毎日。

どうもありがとう♪
いつもいつも、本当にどうもありがとう!!

きゅま♪_f0176341_2050052.jpg

やっぱりビジュアルでいけば苺のケーキは王様ですわ。

きゅま♪_f0176341_2052812.jpg

奥に移ってるマグは旦那はんが買った新入り。
ピーナッツのメンバーが髑髏になってます。
イヒヒ 可愛いなー。(特に「しゃれこうべ」って漢字は無いのですねー。)
by ukokoro | 2012-04-20 20:41 | さもない話
<< 愛しいやつら。 クレープは食べるの専門です。 >>