人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

春の遠足

お久し振りのパンメンバーで春の遠足へ行って来ました。
行き先は主婦のテーマパーク!COSTCO♪
私は毎度連れて行ってもらう専門ですが、本当にありがたい♪
大好きだーCOSTCO!!

の割りに、写真がゼロなんですがね。
戦利品写真さえもないんですがね。
でも4人で割れば、欲しい物が色々と買えて楽しさ倍増!でございました。

春の遠足_f0176341_1241919.jpg

帰り道、けいこ先生がリサーチしてくれてた雑貨屋 OSORAさんへ寄り道。
小さな小さなお店ですが、色々可愛い物があっていい感じー♪
みんな、それぞれお気に入りを見つけてました。
それと、和歌山ではもう葉桜になって来てる中、兵庫県の桜は今が満開!!
何処もかしこも綺麗な桜。
イイね、イイね~。

は~、久々の集合。
やっぱりいいねー、女子会は。(これも一種の女子会でしょ?!)
次はいつ?夏に南下するのは危険やわー!とかワイワイしながらのドライブも楽しかったです。
皆さん、いつもどうもありがとうねー!!
by ukokoro | 2012-04-13 12:39 | おでかけ
<< 後ろから抱きしめる私。キャッ 豆子、手術を受ける。 >>